アイスマウンテンの音楽室

基本、僕の好きな曲を紹介します。たまに文章も書きます。

「僕の小言」Episode.1

久しぶり追い込まれている。

それも凄くナチュラルに。

 

僕は几帳面な性格上、計画性がないのが嫌い。
(お金の関しては計画性はないwww)

 

今、僕はステージ台本の書いている。
このプロジェクトは2ヶ月前から動いているが
残りあと3日しかないというのに
現在はドタバタ状態。

 

タレント、出演者、ゲスト諸々のスケジュールも関係しているが
土壇場で焦るのは非常に嫌い。

 

この土壇場で焦ることは僕の中で不可抗力。
どうしようもない。

 

今回で2回目のプロジェクトに参加だが、
もうやりたくない。
(今年の秋&来春もこのプロジェクトがある)

 

プロとしてやらなくてはいけないと思うが、
時給にすると500円ぐらいの仕事。

 

それよりこのプロジェクトを成功させようとする
熱意が先方から感じられない。。。

 

「熱は凄く早く伝染する。」

 

先方から熱量が感じない仕事を
こちらが熱を入れてできるわけがない。と思う。

 

悔しいけど次回からやらない。
やらないという決断がプラスの方向に行けばいいが、、、

でも結局、秋もやるのかな。。。

 


Hatena is Cooooool!!