アイスマウンテンの音楽室

基本、僕の好きな曲を紹介します。たまに文章も書きます。

~僕の好きな物「フルグラ」の巻~

このブログ。残り4回ぐらいかな

あと少しだから真面目に書かねば。

 

でも。毎日書いている人は根性あるね。
てか、ネタが尽きないのかな?
ゴーストライターがいるのかも・・・

 

でも3行ブログだったら毎日いけるかも

4月以降もこのブログ続けようかな・・・(無理)

 


で 僕の好きな物は「フルグラ」です。

 

フルグラ=フルーツグラノーラ

ハマったのは去年の夏ぐらい。
朝食を食べる習慣をつけるために買ったのがキッカケ。

健康に良くて栄養があってコスパが良い!!(1食分50円ぐらい)

 

でハマりにハマった。
お菓子感覚で食べてる。
ひどい時は1日3食フルグラ。

 

他のメーカーのグラノーラを食べたことはないが
とりあえずカルビーのフルグラを食べてる。

 

カルビーも儲かっているらしく。
フルグラのために工場まで作ったらしい。

 

フルグラにはひまわりの種やレーズンが入っている。
僕は直にひまわりの種やレーズンを食べることができないが
フルグラになるとなぜか食べれる。不思議。

 

食物繊維も沢山入っており
野菜嫌いの僕はフルグラを通して
野菜的なエネルギーをゲット

お通じに効果テキメン
(決して僕はフルグラの宣伝マンではありません)

 

好きな証拠に今のフルグラを食べならブログを書いてます。
CM依頼来ないかな・・・

多分、フルグラを美味しく食べる日本人ベスト5に入るはず。

 

唯一のマイナス点は少しカロリーが高いかな。
牛乳と一緒に食べる僕はだいたい300カロリーぐらい摂取してる。
ま お菓子よりましだけどね。

 

皆さんも機会があったら食べてみてください!!

 


Hatena is Cooooool!!