アイスマウンテンの音楽室

基本、僕の好きな曲を紹介します。たまに文章も書きます。

~僕の好きな物「メモ」の巻~

ミラクル。

 

増えた。

 

何が?

 

ブログアクセスが!!

 

数字を言います。

(ドラムロール)

 

「30」

 

???

 

今までのアクセスの30倍です。

 

ってことは・・・毎日1アクセス(自分)

 で今日の僕の好きな物「メモ」です。

僕は中学時代からメモグセがあり。
今も続いてくる。

 

そのメモグセを今的に言うと・・・異常。

 

昔は無印メモパッド
PCを買ってからはエバーノート
でもPCを液晶周りにはポストイット

 

無駄にメモばかり。

こんな癖が今も続き。

忘れ物はほぼない。


んんん?

僕は一体なんの話をしてるのだろう。。。

手抜きだな。。。

 

話が弾まなそうなので、今日はおしまい。

 

Hatena is Cooooool!!