アイスマウンテンの音楽室

基本、僕の好きな曲を紹介します。たまに文章も書きます。

~僕の好きな物「はてなブログ」の巻~

3月限定のこのブログ。

 

そうです。
今日が最終日。

 

いろんなことがありました。

 

毎日書くと言ったのに
土曜、日曜は休みと勝手に断言

コーラもお菓子もNGと言ったのに。
むしろコーラとお菓子も暴飲暴食。

唯一続けたのはツイッターでの「今日の僕の1曲」

やはり根性だけで続けるのは過酷だったのかな。

 

このプロジェクトは一番の最初のブログを読んでいただければわかるが
30日間、なんでもいいから続ければ

習慣として癖になり体に身につくというプロジェクト

 

確かに習慣づいた。
はてなブログでは何を書こうか?
ツイッターではどんな曲にしようか?
コーラの代わりに何を飲むか?

などなど、
変化は確かにあった。

 

で、ブログを読んで頂いてる方からレスポンスもあった。
ちなみに月間ビューは90ぐらい。1日3ビュー平均。上々の数字である。

 

続けることの難しさを知りながら、
続ける楽しさも学んだ。

 

何より淡々とすぎる毎日に目標を見つけ達成するという
スタート&ゴールが人生には必要だとわかりました。

 


そこで!!今日の僕の好きな物は「はてなブログ」!!

 

1ヶ月を通してはてなブログファンになった僕

他のブログも沢山があるが
このブログがなんか僕にはあっている(勝手な決めつけ)

 

で。1ヶ月ではてなブログのアカウントを削除するのはもったいなーい!!

 

とりあえず続けます。

それも毎日、どんな内容であれ、1行の文章であれ、写真一枚であれ
毎日更新。(ネット環境がないときはお休み)

 

続けることの大事さを体感したいと思います。

とりあえず来年の3月末まで続けます。
1年続けたら自身にブロガーという肩書きを付けます。

 


Hatena is Cooooool!!