アイスマウンテンの音楽室

基本、僕の好きな曲を紹介します。たまに文章も書きます。

~なぞの30日間チャレンジの巻~

今日からとある理由でブログを書くことになりました。

その理由とはTED Conference(テド・カンファレンス)という
いわゆる弁論大会みたいなイベントであるプレゼンを見たからなのです。

そのプレゼンは・・・
「なんでもいいから物事を30日間続ければ、
 人の癖となり習慣として身につくことがあるよ!!」的な提案の話で

そのプレゼンに共感して始めた訳です。

そこで始めた30日間チャレンジは大きく分けて3つ。

・「お菓子&コーラNG」
→大好きなものを辞めてみる。

・「好きな曲をツィートで投稿」
→今日の僕の1曲と題して1日1回必ずツィート

・「はてなブログ開始」
→何気なく思いついた内容をブログで掲載


この上記3つがチャレンジ内容です。

根性なしの僕が続けることができるか不安ですが、
とりあえずやってみます。


それでは明日以降の投稿を乞うご期待!!

Hatena is Cooooool!!