アイスマウンテンの音楽室

基本、僕の好きな曲を紹介します。たまに文章も書きます。

~僕の好きな物「キスフライ」の巻~

ビンボーなう。

 

一人暮らしなのに
好きな物を好きなだけ食べる生活をしていない。

 

節制している訳ではない。純粋に金がない。

 

今の生活は朝夜の二食。

朝はフルーツグラノーラカルビー
夜は白菜、豆腐、シメジ、蒲鉾が入った寄せ鍋

これが毎日の食事。

 

食べたいものは沢山ある。けど食えない。

今キョーレツに食べたいのは・・・そう

 


「キスフライ」です。


実家ではよく食べていた。
しかし、一人暮らしをすると揚げ物を作るわけない。

 

そこで探したさ。キスフライが食べれる店を。

 

そしたら以前住んでいた四谷にあったのよ
それが「キッチンたけだ」という洋食店

噂によると前身は東京三大生姜焼きで有名な店だったららしい。

この店はサラリーマンなどがランチタイムで通うような店。


すげーシンプルで安い!!

写真掲載がメンドイのでURLからチェックしてください。

 

生姜焼きがオススメの店でキスフライを食べる自分。実にアウトロー

大阪風に言うとイキってる。

近くに行ったら是非寄ってみてください。

&

四谷3丁目には「灯花」という
東京ナンバーワンの塩ラーメン屋もあるよ!!

 

 

Hatena is Cooooool!!