アイスマウンテンの音楽室

基本、僕の好きな曲を紹介します。たまに文章も書きます。

~僕の好きな物「番外編」の巻~

ブログをサボってしまった。


コーラも飲んでしまった。

 

不覚。

 

言い訳をさせて下さい。

本当は土曜の更新を
その日の0時過ぎにする予定でした。

しかし、0時30分に魔の電話が!!

 

「五反田に飲み行きましょう」

 

声の相手は中学時代から親友。
昔から誘いは基本、断らない僕。

二つ返事で五反田へ。

 

業界人でもないのに、1時過ぎから高級焼肉店へ

 

その時間から3時半まで飲み続け
親友と一緒に自宅へ帰宅。

 

朝早く起きてブログを書こうと思ったが

親友がお風呂に入りたいと熱望。

二つ返事で大井町へ。

 

そこから親友とデート的な展開。

汐留WINZ→上野の居酒屋。

仕舞いには18時から24時まで松坂世代合コン。

帰宅してブログを書く体力なし。

 

朝8時に起きてブログを書こうとしたが
とある人物から企画書修正依頼。
なんとそこから終わったの23時30分。

 

そりゃ。コーラも飲むさ。
そんな言い訳物語でした。

 

で。決めました。
土日祝はブログの更新なし
平日のみの更新。

 

「怠け」という方もいるでしょう。

どうぜ3月限定のブログ

誰も読まないブログwww

だから、これぐらい許してちょ。

 

しかし、このブログの愛読者が
ゼロから1になったら4月以降も続けます。

果たしてどうなるのか?


Hatena is Cooooool!!